Nicotto Town


ダークブルー


初めての1位

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2015/03/03 ~ 2015/03/09
順位 大きさ
1位 王冠サボテン【キング】 177.07cm


いろんなランキングがあるけど、

1位になったのは初めてです。

ずいぶん前にもらって持っていたサボテンの種を撒きました。




アバター
2015/03/11 01:47
おめでとうございます^^
アバター
2015/03/11 01:33
今回、ランキング1位になったのですね?
おめでとうございます!!
ランキングに入ることはできても、1位ってなかなかなれないのではないでしょうか。
激しいトップ争い(?)を制したダークブルーさんに敬意を表します☆

今はお仕事、おひとりなのですね。
いざという緊急事態、体調不良、ついうっかりのセーフティネットetc・・・
2人で「25」の仕事をするより、1人で「10」の仕事をするほうが、大変と聞きます。
とっても大変かと思いますが、きっとダークブルーさんなら、良いお仕事をされると思います。
だって、「丁寧な仕事をする」お人ですものね☆
頑張ってください!私、応援しています!!

2月28日にいただきましたコメントw
「まだまだ寒いですね。」
が、今日にとってもタイムリーで、思わずクスっとしてしまいまいた^^
ダークブルーさん、私がインする日を予見していたみたいで(*^^*)クスクス

とっても寒い夜、暖かくしておやすみになってくださいね☆

そろそろ私も休みます^^
おやすみなさい♪
アバター
2015/03/11 01:32
ダークブルーさん、こんばんは。

だいぶご無沙汰してしまいました。ごめんなさい。
ダークブルーさん、お元気だったでしょうか☆

私は仕事が急に忙しくなって、しばらく、夕食をいただいてシャワーを浴び、すぐベッドに入る生活が続いていました(*^^*)
やっと落ち着いて、明日は振休をとれたので、今日は久々にニコッとタウンに来ることができました☆

私がインしていない期間中も、たくさん写真をupされたのですね。
だいぶ間が開いたのですが、いつもと変わらないダークブルーさんを拝見して、ちょっと嬉しくなりました(*^^*)

和泉リサイクル環境公園の満開の菜の花!そして、梅!
春がすぐそこまで来ている、そんな予兆ですよね☆
見ているだけで、心が弾んできます♫

三千院では、大根炊きをお召しになったのですね。
寒い中、フーフーしているダークブルーさんを想像して、ちょっと癒されました(*^^*)クスクス

今回、私が一番気に入った写真は、福寿草です☆
鮮やかな輝く金色! 小さいながら、誇りを持って生きているかのようで・・・
凜とした表情が、とってもステキに思えました♪

3月6日の記念写真!!
あー!ダークブルーさん、ニコカノさんですか? ヾ(`ω´*)ノ
ちょっと妬けちゃいますが・・・
でも、幸せそうですので、許してあげます(*^^*)クスクス
アバター
2015/03/10 22:37
初めての1位、おめでとうございます。

すごいですね。^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.