Nicotto Town


ダークブルー


午後から毛馬桜之宮公園へ


写真はこちら ↓


http://aquanewt.seesaa.net/article/416679975.html


咲いてるように見えますが、ほとんどまだでした。


アバター
2015/04/04 14:46
ダークブルーさん、こんにちは^^

今日はとっても良いお天気ですね☆
こんな良いお天気ですが・・・
昨日まで忙しかったので、私はのんびり家で過ごしています(*^^*)
(こんな良い天気の土曜に家にいるって、姉ちゃん、終わってるwww・・・って、さっき弟にバカにされましたが アセ)
(でも、週末に外出が続けば、姉ちゃん遊びすぎ!って怒るのですよ^^ クスクス)

そんな中、ゆっくりとダークブルーさんの写真館を楽しみました☆

今回は和泉リサイクル環境公園の梅林と菜の花の写真が気に入りました♫
鮮やかなピンクと黄色のコントラストが、暖かい春の訪れを見事に表現しているようです^^

あと、「賀名生梅林3」の下から2枚目♪
梅の活き活きとした息吹が聞こえてきそうな、生命力溢れた素敵な写真ですね☆
さすが、ダークブルーさん^^

そうそう!いよいよ桜の季節到来♫
きっと今日もお出かけされているのですよね。
どうか、お気をつけて。

この暖かい春が、ダークブルーさんにとって楽しい、素敵な季節になりますように☆

それでは、また来ます♪
アバター
2015/04/02 22:58
今週末、いい感じで満開になりそうなんですが
お天気イマイチの予報ですね~。
桜之宮は、桜の季節は別世界のようで、(*´∀`*)ホケェ ってなっちゃいますw
環状線からの眺めも大好きです☆あっという間ですがw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.