Nicotto Town


ダークブルー


生國魂神社の夏祭り


写真はこちら ↓


http://aquanewt.seesaa.net/article/422979279.html


遠くまでは行けないので近場うろうろです。

このときに見つけたのがこの前の「マグロ漬け丼」でした。


アバター
2015/07/26 11:17
こんにちは~^^
先週は仕事が激務で、毎日3時間超の残業で、クタクタになっていました。

生國魂神社ってよく聞くけど、まだ行った事がなかったです。
四天王寺から来たに歩いていくと生國魂神社があるんですよね^^
お祭りも有名なんですね。
大阪も、まだまだ色々なお祭りがありますので、近場でも足を運びたいな~

私は先週の祝日、大仙公園の中にある日本庭園の夏宵に行ってきました。
この日本庭園、大奥の撮影でも使われた綺麗なお庭です。
年3回ほど夜の特別拝観をやっていて、演奏会も行われているんですよ。

また時間ある時にブログに書きますね^^
アバター
2015/07/26 00:13
今年は茅の輪くぐりしてないので、風邪ひくかも~w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.