Nicotto Town


ダークブルー


久々にイモリの赤ちゃん


写真はこちら ↓


http://aquanewt.seesaa.net/article/427238852.html



可愛いとおもうのですが、閲覧注意です。



アバター
2017/03/02 00:20
ありがとうございます!(^^)
自分のトラウマで、ただの迷い込んだだけかもなよそさまに不安になったり、ブルーさんにご不快な思いさせてしまったかと思って、反省しています。
ありがとうございます。おやすみなさいです。
アバター
2017/03/01 23:59
突然の訪問者でご迷惑かけてしまいましたが、またブログとか見にお邪魔させていただいてよろしいでしょうか。
書き込みとかは、感想なのでできれば賛辞などは普通にしたいのです。
他の名前でも使って、性別不詳になるようにして配慮させていただけたらと思います(^^)
アバター
2017/02/19 22:44
これだけたくさんのイモリを見るのは初めてです(๑°⌓°๑)
おめめがつぶらですね(^^)
アバター
2015/10/05 23:25
 私が前に住んでいた家には
 よくイモリちゃんが遊びに来てました^^

  お目目が可愛いですよね♪
アバター
2015/10/04 23:13
最終的にはどうするの?
冬になると冬眠するやんね
土いれなきゃ~
ん?土でいいのかな??
アバター
2015/10/04 21:55
えっと~、イモリちゃんみんな名前つけてるのかな~?w
赤虫ちゃんが、冷凍庫開けると入ってると思うと、(*/∇\*)ドキドキ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.