Nicotto Town


ダークブルー


携帯の画像より


写真はこちら ↓


http://aquanewt.seesaa.net/article/428602576.html


季節ごとの待ちうけにしています。


アバター
2015/10/28 22:51
ポストカードみたいで素敵ですねぇ~(✿◡‿◡)
第2弾楽しみにしてます~。

私は、携帯で撮った、お花とか風景をお友達と送りあいっこして待ちうけにしてます♪
先日、パノラマ撮影機能を初めて使ってみて、
風車の丘のコスモスを撮影してみました☆
しかしまだまだ、いろんなカメラ機能を使いこなせていないように思いますw
アバター
2015/10/28 20:12
ダークブルーさん、こんばんは。

写真を拝見させていただきました。
綺麗な写真ですね。あんなに綺麗に撮るってどうしたらいいのですか?

私、写真は好きなのですがうまく撮れません。^^;
アバター
2015/10/28 00:17
こんばんは(*^_^*)
携帯の写真もどれも素敵ですね^^
私もカメラ持って行ってても、携帯でも撮ります。
でも、カメラ撮影に夢中になって、携帯で撮り忘れることも
しばしばです(^_^;)
アバター
2015/10/27 23:18
拝見しました。
春夏秋冬・・・移りゆく景色は日本独自で素敵♪
私も、日曜日秋桜みにいって来ました。
風が強くて上手く撮れませんでしたよw~(^◇^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.