Nicotto Town


ダークブルー


大阪市内のバラ園巡り 1


写真はこちら ↓


http://aquanewt.seesaa.net/article/428727707.html


しばらくバラ園が続きます。

第一弾は靭公園(うつぼこうえん)です。


アバター
2015/11/01 20:33
昨日はコメントを有難うございました。
ダークブルーさんはご自宅で介護をしておられるのですね。
私も今年の夏まで、自宅て介護してましたが、仕事との両立は大変だと思いました。
姑には月曜から土曜までデイサービスに行って貰いましたが、デイの時間が短くて、仕事時間がかなり制約されてました。

私も姑に何かあると車いすで病院まで連れて行きましたが、苦痛だなぁと思ったことも・・。
やはり介護は一人では難しいですね。
同じ気持ちを共有できる人を作って、たまには本音のグチも言ってみたくなります^^;

ダークブルーさんがうつぼ公園を訪れた日はバザーもやってたそうですね。
今から2・3週間ほどまえ? 私もうつぼ公園を通った時に模擬店を見ましたが、もしかしたら、同じ日に行ってたのでしょうか。^^
アバター
2015/10/31 19:21
こんばんは(*^_^*)
市内の公園のバラ園はいつも行きたいと思いつつ
なかなか行けずにいる場所です。
ダークブルーさん、たくさん回ってこられたようなので
楽しませていただきますね♪
靭公園は、ライブの通りすがりでしか行ったことないけど
休日はかなり賑わっているようですね~
朝一番に行かれて正解ですね(*^_^*)
アバター
2015/10/31 18:51
ダークブルーさん、こんばんは。

今の季節にバラが咲くのですね。^^
綺麗ですねぇ~。
アバター
2015/10/31 00:28
こんばんは、ブログ広場からお邪魔しました。
うつぼ公園はよく行きます。
春と秋には色々なオブジェが並んだり、植木市があったり、また、夏は噴水で子供たちが水浴びをしたり、サラリーマンの昼食場所になったり、とても賑やかな公園ですね。
アバター
2015/10/30 01:07
朝のバラの甘い香り、よいですね~
心が潤いそうですね~w




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.