Nicotto Town


ダークブルー


大阪市内のバラ園巡り 2


写真はこちら ↓

http://aquanewt.seesaa.net/article/428832773.html


2番目は中之島公園です。
本当に美しい公園です。


アバター
2015/11/01 20:18
私は中之島は図書館へ行くくらいしか行ったことがないのですが、ここのバラも素敵ですね、
都会の中にこんな素敵な憩いの場所があるのを初めて知りました。
お天気のいい日に散歩したいですね^^

アバター
2015/11/01 13:20
こんにちは(*^^*)
中之島公園、すごく素敵ですね♪
ビル群を背景にしたバラって、こんなにいい構図になるんだ~!
まさに都会のオアシスって感じですね。
来年の春にでも行ってみようかな(*^^*)
アバター
2015/11/01 01:40
ダークブルーさん、こんばんは。

今日の写真では、一番下がお気に入りです♪
なんかね^^ バラさんに感情があって、カメラに向かって最高の笑顔を作っているようで・・・
そして、そんな写真を撮れるダークブルーさんの腕前にも感激しました☆

23日はバラ園を4ヶ所も廻られたのですか!?
相変わらず行動派ですね♪
でもお疲れは出ませんでしたか(*^^*)
お外の撮影は寒くなってきたのではないでしょうか。
ダークブルーさんも、お体、ご自愛くださいね^^

「朝な夕なに」、堪能しました☆
青空の下や、池の畔・・・主役であったり、文字通り花を添える役だったり、
色んな場所のバラが、色んな表情にみえて、なんだか感動しちゃいました(*^^*)
そして、最後はダークブルーさんお気に入りの例の一枚ですね☆
とっても素敵な構成と思いました^^
アバター
2015/10/31 23:11
ビルを背景にバラというのがよいですね~
これだけキレイに咲かせるのは、
それだけ日ごろからお手入れをされてる方たちのおかげなんですね^^

中之島は飽きませんね♪
アバター
2015/10/31 23:04
ドン引きは大丈夫でした
冬場はピンクのウサギの着ぐるみ着てる私なので
慣れた・・・のだと思います



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.