Nicotto Town


ダークブルー


東福寺 1


写真はこちら ↓


http://aquanewt.seesaa.net/article/430074832.html


紅葉の名所です。


アバター
2015/11/23 20:55
ダークブルーさん、こんばんは。

写真見ました。
11月15日のものなんですよね。
来月はやっぱ紅葉は遅いですかね^^;

少し残っていることを期待しているのですが^^きびしいですよね。

やっぱ12月はイルミネーションを撮りましょうかねぇ^^
イルミネーションの撮り方をおしえてくださいね。
楽しみにしています。
アバター
2015/11/22 23:57
東福寺、すごい人だったのでわ~?
以前、私も行ったのですが、通天橋の上はぎゅうぎゅうで、
でもうまい具合に押されながら出っ張ったところにたどり着いて、
紅葉の川?海?に感動しましたw
初めて紅葉目的で京都に行ったのが、東福寺だったので、
すごく印象に残ってます♪
アバター
2015/11/22 23:50
ダークブルーさん、こんばんは☆

コーデのこと、ほめてくださいまして、ありがとうございます♫
芸術家のダークブルーさんから「芸術の秋に相応しいコーデ」なんて言われちゃうと、嬉しい半面、ちょっと気恥ずかしいです(*^^*)

相変わらずお忙しいご様子ですね。
お母様のお世話も大変かと思いますが、ご自愛もお忘れにならないよう、お気を付けてくださいね^^
そんな中、訪問とコメントをくださいましてありがとうございます。
お友達もたくさん増えられたご様子ですし、お忙しい時は私に無理してコメントをくださらなくても大丈夫です。
私へのコメントは一番後回しで、時間や体力に絶対的に余裕がある時だけでもOKですから。
(私自身もインがすごく疎かですしね(*^^*)クスクス)
でも、そのまま忘れちゃったりしないてくださいね。
のんびりと、ご負担にならない感じでお付き合いをしてくださいましたら、と思います☆
(ご負担にならないようでしたら、たくさんのコメントも勿論OKです^^)

あ!でも、ダークブルーさん…
お仕事中にブログを書いていらっしゃるのですか。
もー!(*^^*) ダメですよっ。それに見つかったら大変でしょ^^
お仕事、頑張ってくださいね☆

私の評価(?)コメントにドキドキしてくださるのですか(*^^*)
なんだか偉い評論家さんになった気分です♫
なんて思っていましたら

「うそです。」

って (*^^*)アセ

もー!(*^^*) って言いたくなったのですが、でも、よく考えれば写真素人の私に何を言われても、仕方ないかも、ですものね(*^^*)アセ
私、ちょっおこがましかったかも。ごめんなさい(*^^*)

「見たままの感動を伝えられない」なんておっしゃっていますが、そんなことないと思います。
ダークブルーさんのお写真、好きですし。
お部屋にいながら臨場感たっぷりで、色々なところに行った気分にさせてもらってます。
いつも感謝しているのですから^^

先週は紅葉がいっぱいの写真展ですね。
今回は 鳥見山公園 2 の1枚目がお気に入りです☆
これこそ日本の照紅葉! って感じで、ボーっ って数秒眺めちゃってました(*^^*)

今週も素敵なお写真、ありがとうございました♫ おやすみなさい^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.