Nicotto Town


ダークブルー


東福寺 2


写真はこちら ↓


http://aquanewt.seesaa.net/article/430136867.html


暑い日でした。


アバター
2015/11/23 21:59
キレイに色づいてますね~
これだけもみじがあると、夏の青もみじもステキでしょうね~。
(実は青もみじが好きなの~)

お写真見てると、小川?の写真、
私も昔おなじところ撮影してました。
ちょうど今くらいの時期だったので、赤いもみじの絨毯になっていました。

夏の景色と見くらべてみたいですね~(。◠‿​◠。)
アバター
2015/11/23 19:55
こんばんは(*^_^*)
東福寺の紅葉、とっても綺麗ですね!!
人がたくさんいたようなのに、うまい具合に人のいないところで
撮影されたのでしょうか?
そのまま絵葉書にできそうな、素敵な写真がたくさんでした♪

東福寺の紅葉の様子をテレビのヘリ中継で見たばかりだったので
さすが、ダークブルーさんはばっちりいいところへ行かれてるな~と
思いました(*^_^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.