Nicotto Town


ダークブルー


延命寺


写真はこちら ↓


http://aquanewt.seesaa.net/article/430404909.html


延命寺も紅葉の名所です。


アバター
2015/11/29 01:48
ダークブルーさん、こんばんは☆

土曜日は年下の男の子と新しい商業施設でデートしてきました☆
といっても相手は例によって弟です^^
そして…、例によってたかられた私でした(*^^*)

今週も紅葉がテーマですね♫
今週のお気に入りは2枚です☆

1枚目は、2015年11月23日の「東福寺2」の下から4枚目です☆

角度や色合いが特に気に入ったってことではないのですが(ごめんなさい(*^^*))
なんかね、せせらぎが聞こえてきそうな臨場感を感じました^^

もう1枚は、2015年11月25日の「泉涌寺」の一番下です♫

他の紅葉のお写真と比べると、広がる枝の配置がとても美しく感じました。
下から2枚目や下から4枚目は枝同士が交錯しているように感じちゃって・・・(それが良いって見方もありますけど^^)
今日の私には、枝同士が綺麗に伸びきっている(ように映る)一番下の写真が、とってもバランスがよくて、調和がとれていて、なんか、みんながお互いの存在を認め合っているような、そんな優しい写真に見えました☆

今週も素敵なお写真、ありがとうございました^^

また来ます☆ おやすみなさい♫
アバター
2015/11/29 01:20
昨年のとみくらべると、時期のせいもあるかもしれませんが
色合いがさみしいですね。
今年は、身近な場所の紅葉を見てても、
いつもより色の出具合が鈍っていたような気がします。
気温の変化とかが紅葉の出来に関係してるんですよね~。

もうそろそろ紅葉からイルミネーションに被写体が変わっていくのかな~(*´∀‘*)?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.