Nicotto Town


ダークブルー


クリスマスモード


写真はこちら ↓


http://aquanewt.seesaa.net/article/430609437.html


街はすっかりクリスマス。

アバター
2015/12/03 20:10
こんばんは(*^_^*)
今日の写真を見てびっくりw
ダークブルーさんとニアミスしていたかもですよ(*^m^*) ムフッ
同じく日曜日に阪急百貨店で友達とランチしてましたww
あ、でも、滝の帰りなら夕方だったかな?
阪急の中は入られましたか?ミラーボールのツリーが綺麗でしたよ♪

そして・・・滝も・・・私のブログ見ればわかりますww
アバター
2015/12/03 07:58
阪急百貨店のディスプレイ、懐かしいです^^

20代のOLのころ、時間があると梅田にも足を伸ばしました・・・
紀伊國屋書店の広さに感動したことを懐かしく思い出します。
アバター
2015/12/03 00:21
ディスプレイって、お店ごとにテーマが違っていて、
いろんなお店を見て回るの楽しいですよね~☆

クリスマスはまだまだ。って思ってたのに、あっという間に12月ですね。
ツリーや飾りを出してこないとデス☆
あとサンタさんにお願い事も書かないと~

プレゼント、なにお願いするデスか~(*´∀`*)?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.