Nicotto Town


ダークブルー


光の遊園地 2


写真はこちら ↓


http://aquanewt.seesaa.net/article/432917145.html


星夜の海はきれいでした。


アバター
2016/01/24 02:21
ダークブルーさん、こんばんは^^

懐かしいお写真、拝見しました☆ ありがとうございます。
「2015年を振り返る 13」の3枚目、光と影ですよね(*^^*)ウフフ

それから、枚方パークの「星夜の海」、
素敵ー♪ (*^^*)
ジェットコースターのレールが、輝く星の海から、さらに宙の彼方に伸びる銀河鉄道のようで、幻想的な美しさを感じました♫

雪、零下、インフルエンザ…冬の避けたいものが一気に現れてきましたね(*^^*)
そんな中でも、ダークブルーさんが毎日を無事に、元気にお過ごしでいらしたら、嬉しいです。
この週末も、ダークブルーさんに素敵なものでありますように☆
アバター
2016/01/23 22:58
なんだか、工事現場みたいですねw(うそです♪)
メルヘンちっくで、夢の世界ですね。
楽しみになってきました~☆

実際に見ると、寒い中キラキラ煌めいて、ステキなんでしょうね~(✿◡‿◡)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.