Nicotto Town


ダークブルー


観心寺の梅 1


写真はこちら ↓

http://aquanewt.seesaa.net/article/434350111.html


今年は梅が早いので長く楽しめるかもしれませんね。


アバター
2016/02/28 08:35
隣の家の白梅も、見事に咲きそろいました。
枝ぶりがいまいちなのですが、いつも3階から眺めているので、
野鳥の様子もよく見えます。
毎朝の楽しみです^^
アバター
2016/02/28 08:34
(続きです(*^^*))

昨日は、お友達に誘われて、合コンに行ってきました(*^^*)
合コンは苦手ですのであまり行かないのですが、どうしてもって頼まれちゃって・・・(アセ)
でも、笑っちゃいました。お友達はお店につくまで言ってくれなかったのですが、人数がね、2:2だったのです。
しかも、幹事の2人は恋人同士なのですよ。これって「合コン」って言うのでしょうか (*^^*)クスクス
選択肢が1人だけって・・・(笑) 相手の男性のかた、ご不満だったかも(*^^*)

2月も終わろうとしていますが、今週はまた寒かったですね。
でも、ダークブルーさんのたくさんの梅のお写真を拝見して、春はもうすぐ目の前まで来ているんだ、って実感しました☆
暖かい春が待ち遠しいです^^

それではまた来ます♪ 素敵な日曜日を♫
アバター
2016/02/28 08:34
ダークブルーさん、こんにちは☆
お返事、ありがとうございました♫

大神神社と道明寺天満宮はダークブルーさんが得意でお好きな奥行き、そして光と影を浮き彫りにした写真がたくさんあって、見応え抜群でした^^
それから、チューリップ! 春を先取りできたようで、心がウキウキしました♫
『予想以上に小さな花壇』とのことですが、拝見した写真ではそうは思えないぐらいでしたよ^^
きっとダークブルーさんのアングルが上手なのですね。さすがです☆
いつも素敵なお写真、ありがとうございます♪

なばなの里は行かれるとしても、ずっと先になりそうなのですね。
はい、大丈夫です^^
もし機会があれば、って思ったぐらいですから、行かれることがあれば、サプライズでアップしてくださいね♪

光の遊園地の星空の秘密、教えてくださいまして、ありがとうございました☆
素敵な演出ですね。私も直接見てみたいな、って思いました。

新しいカメラに、新しいパソコンと新しいインターネット環境、それに、スマートフォンも♫
最近のダークブルーさん、充実されているようで、いいですね^^
その環境で、ますます写真が冴えてきそう。これからも期待しています☆

コーデのこと、お似合いで決めている、なんておっしゃってくださって・・・
ダークブルーさん、今日もお上手ですね(*^^*)
でも、お世辞でも嬉しいです。ありがとうございます^^
お察しの通り、普通服コーデは、やっぱり現実でも好きな感じに近づいちゃいます。
ダークブルーさんの最近のお洒落コーデも現実に近い感じなのかな☆
現実でも長髪・カラーの髪をされていたりして(*^^*)ウフフ
アバター
2016/02/27 23:24
唐風(と感じたのですが)の仏閣と白梅がよく似合っていますね^^。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.