Nicotto Town


ダークブルー


長谷寺の紫陽花~デジブック


写真はこちら ↓

http://aquanewt.seesaa.net/article/439396183.html


長谷寺の写真で作ってみました。
フルウィンドウでご覧くださいね。
ちなみに30日間で削除されます。


アバター
2016/06/28 14:37
長谷寺の写真ブログをまとめて見せていただいた後、こちらの
デジブックも見てきました(*^_^*)
お天気が悪かったことが、逆に静けさや厳かさを感じさせる写真に
なっている気がしました~!人もいなくて、遠慮なく好きな場所で
撮影できたようで、良かったですね^^
お堂の写真、すごく好きでした!あと、赤い門扉と紫陽花の写真や
長い石段も素敵ですね♪
アバター
2016/06/26 17:31
これもいいですね~♪

バラとは違うし、長谷寺に行けるあなたが羨ましいです。

カメラワークも抜群だし、アジサイの色、仏閣の暗さがステキ。いいなーまだまだ沢山見たいです^^

良い素材も近くにあるのですね。
アバター
2016/06/25 21:21
デジブックというものを初めて拝見しました^^。
素敵ですね・・・、長谷寺の仏閣と紫陽花、訪れたくなりました^^。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.