Nicotto Town


ダークブルー


友人からの手紙


写真はこちら ↓

http://aquanewt.seesaa.net/article/440457220.html


若いころの写真です。
閲覧注意!

アバター
2016/07/27 21:01
いやーいいですね^^
若かりし日々。たぶん同じころの時代だと感じました^^

ダークさんの思い出を見て、自分の思い出もカムバックしましたよ。
いいお友達がいるのですね。大切にね(^_-)-☆
アバター
2016/07/27 15:59
タイトルを見て、お手紙の写真かと思いましたww
そんな訳はないですよね(^-^;
久しぶりにお若い頃の仲間との思い出に浸ったのでは
ないでしょうか・・・
たまには、そんなのもいいですね^^
アバター
2016/07/27 00:17
拝見させていただきました!
お若い頃の^^懐かしい写真を久しぶりにみると
色々な記憶が鮮明に浮かんできたりしますよね。
なんだかほっこりします♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.