Nicotto Town


ダークブルー


大覚寺 大沢池


写真はこちら ↓

http://aquanewt.seesaa.net/article/440554689.html


周囲1kmの大沢池。
池越しに観る大覚寺がいいですね。


アバター
2016/07/31 18:31
【続きです(*^^*)】

今日もたっぷりお写真を堪能させていただきました。ありがとうございます!

まずは四天王寺の七夕のゆうべがよかったです^^
薄暮の時はイマイチとのことでしたが、ライトアップがとっても綺麗でしたよ☆
(やっぱり腕がいいからかな^^)

次に「風鈴まつり」♪
みているだけで、チリンチリンって風流で涼しげな音色が聞こえてくるようです^^

「野々宮神社と竹林の道」の下から3枚目も好きです☆
理由は・・・言わなくても分かりますよね(^-^)

そして第一位は・・・!
勿論!「友人からの手紙」です^^
ダークブルーさん、長髪だったのですね♪
写真はおすまし顔がお好きなのかな。ちょっと鮮明さがかけるお写真ではっきりとは見えなかったですが、ダークブルーさんの何となくのお顔が見られて嬉しかったです♪
私ね、じーーーーっ!と眺めてしまいましたもの(*^^*)

3枚目はグループ旅行ですね。
この中にダークブルーさんの彼女さんがいたりして(^-^)うふふ

ローストビーフは結局夕食で出すことにしました。
父も弟も喜んで食べていましたよ^^
その後も誰も体調を崩さなかったので、よかったです☆

昨日は高校の時のお友達と地元のお祭りにいってきました♪
会場には中学校の同窓生が何グループか来ていたのですが、行動力のあるかたの仕切りで、(互いに関係ない友達と来ている人もいたのに(笑))そこから急遽同窓会 → 飲み会 になってしまいました(*^^*)
地元にいても特段の約束をしない限り、同級生の顔を見る機会ってなかなかないですよね。
ですので、昨日はとっても懐かしい人達と色々おしゃべりができて、楽しかったです(^-^)

明日からはもう8月♪ いよいよ本格的「夏」ですね
この夏もダークブルーさんに素敵なものでありますように☀
アバター
2016/07/31 18:30
ダークブルーさん、こんにちは^^
コメントをくださってとっても嬉しいです。ありがとうございました!

私のコメントに一喜一憂してくださっているのですか♪
でしたら、これからも一杯コメントしちゃいます。覚悟しておいてください(^-^)うふふ
(なんて、冗談です♪「ご迷惑にならない程度に」にしますので、ご安心なさってくださいね☆)

『一憂はないですね』

(*^^*)クス ありがとうございます♪

「下から見上げるアングル」、やっぱりお気に入りなのですね。植物の活力が伝わってくるようで、私もとってもお気に入りです☆

『 蛇は固めでツルツルの肌触り、トカゲは柔らかくてザラザラです。』

あの・・・(汗)
想像して、鳥肌が立ちそうです(*^^*)
(ダークブルーさんがお好きなものをそのように思ってしまって、ごめんなさい。爬虫類に慣れるよう、頑張りますね!)

お仕事のこと、
「外周り」と言ってもほとんどお使いみたいなものです(*^^*)
そんな外周りでも、直帰ができてちょっと嬉しかったです♪

『体調管理が難しいですけど、お腹出して冷やさないようにね。』

はーい(*^^*)
気をつけます。お気遣いをありがとうございました。
外はまだしも、冷房の強いところなど、要注意ですよね。
そんな時は腹巻きを装備しようと思います^^
恥ずかしい!なんて言って、離れていかないでくださいね(*^^*)クスクス
アバター
2016/07/29 23:35
花の都、とはいきませんが、コレはコレで素顔の京都という感じで「風情」を感じます^^。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.