Nicotto Town


ダークブルー


法起寺に寄り道


写真はこちら ↓

http://aquanewt.seesaa.net/article/443285817.html


花の中にカメラを入れて撮るのが好きです。


アバター
2017/10/07 23:24
法起寺のコスモス私も見たいのですよ、でも

http://奈良観光.jp/blog/b171005hokijicosmos/

で10/5時点で2,3分咲きとあったので、来週の方がいいかなと思ってます。

万博記念公園もう見頃なんですね。一緒にひまわりが咲いてるなんて素敵です。
今年はコスモス早い気がします。

今日はなぜかお腹を壊してしまって寒気もするので、食あたりとか一時的なものならいいですが、
お腹にくる風邪ならしばらく引きずると思うので明日朝でかけるかどうか決めようと思います。
アバター
2016/11/02 07:43
おひさしぶりです。
コスモスの花畑の中にいると、天国ってこんな感じ?って思っちゃいます 笑

いよいよ母が妹の家に移住するので、奈良の実家もなくなります。
今年中にね・・・

もう、来年以降は、帰省する回数も減るでしょう・・・。

さびしいです・・・
アバター
2016/10/31 22:00
コスモスと三重塔だけでも色々な構図で撮れるのですね^^。
積まれている藁束との組み合わせも絵になりますね^^。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.