Nicotto Town


ダークブルー


室生寺の紅葉


写真はこちら ↓

http://aquanewt.seesaa.net/article/444332800.html


室生寺も紅葉の美しい寺です。


アバター
2016/11/27 13:16
ダークブルーさん、こんにちは^^

紅葉のお写真、2日間で1,500枚も撮られたのですかー!
すごいですね(*^^*) お疲れさまでした。
分母が大きくなるってことは、選択肢が広がり、掲載されている写真は、いつも以上に厳選された秀作揃い!ってことですよね^^
ですので、いつも以上に心して拝見いたました♪
今回は「2016年11月22日鳥見山公園の紅葉その2」の6枚目がお気に入りです。
紅葉絨毯☆ 綺麗ですね^^
ふと思ったのですが、このような紅葉の絨毯は、みなさんその上を歩かないように気を遣うものなのでしょうか。
折角の深紅の絨毯が汚れちゃったら勿体ないですもの(^-^)
ちょっと気になったので、ダークブルーさんなら知っているかな、と思って聞いてみました。
よろしかったら、教えてくださいね☆

土曜日は休日出勤だったのですが、退勤後、年下の男の子から半強制的(?)に誘われてデートしてきました(*^-^*)
・・・例によって相手は弟ですけど(笑)
先日、父の洗車を2人で手伝った後、父がケーキをご馳走してくれたのですが、その前に弟は出かけてしまったのです。
結果的に、父からのご褒美を独り占めした罰(?)で弟にご馳走する約束を取りつけられ、昨日がその取り立て日でした(笑)
居酒屋さんの後に、高層ビルの最上階のバーにつれていってもらったのです。
夜景がとっても綺麗に見える良い雰囲気のお店だったのですが、相手が「弟」っていうのが残念(*^^*)
素敵なパートナーと来ることができたら最高だろうな♪ なぁんて、思っちゃいました(*^-^*)
(きっと、弟も同じ気持ちでしょうけど(*^^*)クスクス)

今年は寒さが厳しくなりそうですね。この先もお体をお大事にお過ごしくださいね^^
アバター
2016/11/25 23:12
紅葉と仏閣のコントラストが素敵です^^。
3枚目の写真など、特に^^。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.