Nicotto Town


ダークブルー


なら瑠璃絵 その2


写真はこちら ↓

http://aquanewt.seesaa.net/article/447002159.html


裏庭のほうがきれいでした。


アバター
2017/02/21 01:37
意外に日本式の庭園とイルミネーションも合うものなんですね~
庭石のシルエットがとても素敵だなと思いました(*^_^*)
アバター
2017/02/20 16:46
奈良公園がこんなことになっているとは! 笑

今日、後楽園の梅林を見てきました。
そう広くはないのですが、紅、ピンク、白、しだれなどの梅が咲いていました。
メジロも飛び交い、遠くでは丹頂鶴の声も(園内で飼育しています)。

梅の写真も楽しみにしています。




アバター
2017/02/17 22:45
なら瑠璃絵、興味はあったんですが行かずに終わってしまいました。
こんなに美しいなら行けばよかったなあ。
来年は行こう!
アバター
2017/02/15 20:14
影絵のようですね。
現実を忘れられていいです。
アバター
2017/02/15 19:51
公式のホームページを見てみますと開催期間は短かったのですね。
これだけ見事なのに勿体無いというか、でも、環境への配慮もあるのでしょうか^^
色彩は幻想的で、空間にゆったり感もあって、鹿に和めて、全体的にとてもセンスがいいなぁと思います。
素敵なお写真ありがとうございます(^^)
アバター
2017/02/14 22:48
幻想的な美しさですね^^。
青色LED(さらにはその利用による白色も)が日本人の手により生み出されたかと思うと、なお美しく見えます(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.