Nicotto Town


ダークブルー


和泉リサイクル環境公園の梅林


写真はこちら ↓

http://aquanewt.seesaa.net/article/447097730.html


梅はどこも来週末くらいがいいかもしれません。


アバター
2017/02/19 17:49
ダークブルーさん、こんにちは☆
ちょっと忙しい日が続いて、インがずっとご無沙汰しちゃいました。ごめんなさい(*^^*)
ダークブルーさんは、お元気でいらしたでしょうか。
私は、資格試験の勉強にしばらく追われていました。(って言っても、社内資格ですが・・・(笑))
先日、無事試験が終わって、やっとのんびりインすることができるようになりました♫
その試験の出来映えは・・・秘密です(*^^*)クスクス

『でも一度やると信頼回復が大変なので気をつけないといけませんね。』

普通のかたはそうだと思います。
でも、ダークブルーさんってね、真面目さと誠意がにじみ出ている気がするのです。
ブログを通してでもそう感じるのですから、きっと現実はもっとそのオーラが出ているんだろうな、って思います♫
ですので、昨年の1月中順には信頼回復は完了していますよ!(^-^)

ぐるっと初詣パス、堪能しました^^
1日で3箇所のお寺参り♪ 楽しまれましたか。
清荒神では露店が沢山出ていたとのことですが、ダークブルーさんはスルー???
えー!勿体なーい! って思っちゃいました。
私ね、露店って大好きなのです。買わなくても見るだけでワクワクするほうで(笑)
ダークブルーさんは大人なので、きっと興味がわかないのかもしれないですね。
でも・・・もし私と出かけていたら、

ダークブルーさん:「何してんだ、先、いくぞー」
私:「待ってくださーい。あっちも見たいですよー」

なーんて、ケンカになっちゃうかも(*^^*)クスクス

今回のお気に入りは「速報~雪の京都」の銀閣寺です。
雪は積もっているのですが、青空もとっても綺麗で☀
絵葉書になりそうな、綺麗な構図で、さすが! って思いました^^

他は「なら瑠璃絵」かな^^ とっても綺麗ですね。
前から思っていたのですが、ダークブルーさん、綺麗で素敵な場所をたくさん知っていらっしゃるので、デートの行き場所の引き出しをたくさん持っていそう♪
彼女さんはきっと幸せなんだろうな、って思います(^-^)

2月も後半に入って、梅も咲き、春一番もふき、いよいよ春が待ち遠しい季節になってきましたね☀
冬の素敵を楽しみつつ、楽しい春を期待している私です♫

それでは、また来ます。
今日の残りの時間もダークブルーさんに素敵なものでありますように☆
アバター
2017/02/18 20:33
リサイクル公園は電車とバスで行きました。
車持ってないのです。
1時間に2~3本くらいあったはず。
花の名所って車でしか行けないとこも多いので、
1時間に1本でもバスがあれば文句言わずに行くことにしてます。
アバター
2017/02/18 08:18
桜より梅が好きです。
ニコ店バーなんて行きつけてないのでドキドキしました。
コーデ素敵です。
アバター
2017/02/17 22:57
美しいですね^^。
梅は咲いたか 桜はまだかいな・・・♪
アバター
2017/02/17 22:50
良い天気だったのですね(^^)
青い空と緑の背景だから淡いピンクの花の色も温かみが増して見えますね。

和泉市にはばら園があったかなぁ・・と思っていたのですが、菜の花畑も見事な枝ぶりの梅もあって見どころがいろいろありそうですね。
素敵なお写真紹介ありがとうございます(^^)
アバター
2017/02/17 22:44
はじめまして!
わたしも大阪在住です。
和泉リサイクル環境公園行ったことあります。
ここの枝垂れ梅満開時すごく綺麗ですよね。
穴場です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.