Nicotto Town


ダークブルー


荒山公園の梅林


写真はこちら ↓

http://aquanewt.seesaa.net/article/447191319.html


あとで観ると梅の花の大写しは全くありませんでした。
風景ばかりになってます。


アバター
2017/02/23 16:08
ここも行ったことあります。
本数、大阪城公園の梅林より多いですよね。

雪の京都を見に行くようなったのは今年からなんですよ。
ネットで雪の金閣寺見て行きたいと思うようになりました。
実際に見てまた他も見たいと思って、でかけてます。
寒波が来るねんてねとか職場の人はイヤそうに話してますが
寒波と聞くと私は心ウキウキでした。
雪なら貴船も狙い目ですよね。
でも行ったことないですが石段のぼりがたいへんそう。

これからは梅ですね。
ネット情報では京都は咲き始め~5分咲きくらいのようですから
今週末くらいから梅目当てにでかけようかと思ってます。

アバター
2017/02/21 09:19
おはようございます。
梅、綺麗に整備されてますね。霞のようで綺麗です。

お酒、私も本当に弱くて全然飲めないのでちょっとは飲めるといいのになと思います。
暖かかったり寒かったりこれで段々春になるのでしょうか。
アバター
2017/02/21 01:43
とても素敵な梅の通りなのに、人が本当にいないんですね~
あまり有名ではないのかな??
でも、写真を撮る方には嬉しいですよね(*^_^*)
アバター
2017/02/20 23:04
不思議な趣の梅園ですね^^。
「不思議な梅のアリス」、とか(笑)
アバター
2017/02/20 22:56
広い梅林で人の姿のないのも不思議な光景に思えてしまいますね。
綺麗に手入れのされた公園で、梅の精の声でも聞こえてきそうですね(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.