Nicotto Town


ダークブルー


山田池公園の梅林


写真はこちら ↓

http://aquanewt.seesaa.net/article/447429331.html


投稿が遅れ気味ですみません。


アバター
2017/02/28 23:46
ここの梅林も行ったことあります。
紫陽花園もありますよね^^


そうです、梅宮大社のいいところは空いてるところ(笑)
梅は今年は不作なのかなあ?紅葉も色づき年によってありますよね。
北野天満宮に紅葉見に行った時は綺麗でしたが「去年はひどかった」と話してる声が聞こえてました。

シャッターバシャバシャ切りまくってたらやっぱり故障するんですね (ノ_<。)
修理代払うお金でコンデジ買えますよね。
保証が切れた途端故障、そんなものですよね。

バックぼかしたいとか、動物撮りたいとかなら一眼でしょうが、とくにこだわりなく
風景、花だけなら私もコンデジでいいと思います。
法輪寺の写真褒めてくださってありがとうございます^^

賀名生梅林ですね、( ..)φメモメモ
天空の梅林?是非行ってみたいです^^
アバター
2017/02/28 10:04
紅白がとても綺麗です。
梅は水墨画を習ったときに初めのころモチーフで描きました。
ホント絵になりますね。
アバター
2017/02/28 07:25
紅梅が多いと、やはり華やかでいいですね。

先日、はじめてあべのハルカスに行きました。
そのとき、ちょうどルノアールと梅原龍三郎展をしていたので、
迷わず入りました。
ルノアールの色彩はなぜあんなに優しいのかしらね。
アバター
2017/02/27 22:29
紅梅と白梅がお互いを引き立て合っていますね^^。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.