Nicotto Town


ダークブルー


北野天満宮・千本釈迦堂・高野川の桜


写真はこちら ↓

http://aquanewt.seesaa.net/article/449249829.html


今年は行きすぎたので桜はまだまだ続く予定です。


アバター
2017/04/23 21:33
桜の結界、川沿いの桜並木・・・素敵ですね^^。
アバター
2017/04/23 07:26
枝垂桜すご~い
アバター
2017/04/23 01:56
ダークブルーさん、こんばんは♪
お久しぶりです。お元気でいらしたでしょうか。

3月から4月にかけてもちょっと忙しい日が続き、ちゃんとインができていませんでした(*^^*)
ご無沙汰をしてしまい、ごめんなさい(汗)

『たぶん結果を見るまでもなく余裕だったに違いありません。』

えー!全然余裕なんてなかったですよー(*^^*)
でもね・・・(^-^)エヘヘ
試験の結果、聞いてくださいますか(*^^*)
私、何とか合格できました!
その資格試験って、合格すると、新入社員を教育する正式なトレーナーとして認定される試験なのです。
(私が受けた試験はトレーナー資格の一番初級ですが・・・)
ほんのちょっとだけですが、お給料も上がったのですよ (^-^)うふふ
でも、「みりんなんかが、トレーナーになってその新入社員は大丈夫?」って心配されそうですね…(笑)
(実際に先輩達から、そうからかわれました(*^^*))
一応、合格後の研修や実習で自分なりに努力したつもりです。
そして連休明けにいよいよ新入社員が本配属されのです。
ちゃんと教育係として全うできるか不安もありますが・・・、夢と希望と、幾分の不安をもってやってくる後輩社員の為に、頑張りたいと思います!

『そうそう、僕も青色の同じ帽子を持っていますよ。』

そうなのですか^^
でしたら、今後お会いした時は、ペアルックをしてみたいな、なぁんて思っちゃいました(*^^*)
(って、私、図々しいですね・・・(汗) ごめんなさい)

今回は梅と桜をたっぷり堪能させていただきました。

でも、お気に入りは「京都花灯路」かな。とっても綺麗だったです
ライトアップされた京都の町並み、素敵ですよね。
うっとりと、ぼーーーーっと眺めちゃってました☆

それから・・・
「ハルカス300からの夜景」の最後の写真!!!
この写真もずーーーーーと眺めちゃいましたよー!(^-^)

勿論、「葛城山麓線から曽我川へ その2」の下から2枚目の写真も気になってしょうがないです(*^^*)クスクス

あとね、「古代ギリシャ展とピーター・ラビット展」の最後の写真!
ダークブルーさんとデートしたスケート場みたい!なんて思って、一人でクスクス笑っていました♪

来週はいよいよGWですね。
楽しい連休を期待して、あと1週間、お互い頑張りましょうね(^-^)
アバター
2017/04/23 00:38
北野天満宮、梅の時のすごい人ゴミを思い出します。
2枚目、花がこっちに迫ってくる感じが素敵です。
川沿いの桜並木はいつ見てもいいものですね。
写真見るだけでシヤワセ気分になります♪

行きすぎましたか。私も疲れがたまって、今日は家でほとんど寝てました。
明日も大人しくしてます。
来週からつつじを狙います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.