Nicotto Town


ダークブルー


馬見丘陵公園のチューリップ~デジブック


写真はこちら ↓

http://aquanewt.seesaa.net/article/449307901.html


4月22日に行ってきました。
今年は花が遅かったので、こんなにきれいな時に巡り合えました。


アバター
2017/04/28 00:26
素敵です^^

またゆっくりと観て満喫する予定ですが、ブックと名づくなら癒しに持ち歩きたい御本ですw
縦長のお写真もデジブックだけなのはもったいないくらいで・・まだまだ観れるのにちょっと見ただけで思っちゃいましたΣ(ノ∀`*)

流れる雲を見上げて、空に憧れているのでしょうか、風に揺れているチューリップも、風を感じて好きだなぁと思いました(^^)
アバター
2017/04/26 21:52
ネモフィラでしたっけ?
青い花とのコラボが美しいです。
下からとってもチューリップってこんなに綺麗なんだなあ。

私もここのチューリップ見に行ったことあります。
チューリップ畑って意外とないので貴重な公園ですよね。
しかも無料だし。

アバター
2017/04/26 20:54
色んな花が見られる、いい季節ですね。

トップの写真、ネモフィラとチューリップの組み合わせ、
また角度がよくて好きです。
アバター
2017/04/25 08:58
チューリップこんなにいろいろな色があるのですね。
皆綺麗だけどやっぱりチューリップと言えば 赤 かなあ。
圧倒されました
アバター
2017/04/24 23:54
圧倒的な「綺麗」ですね^^!
北朝鮮も無血開城するぐらいの・・・。
ネモフィラ、パンジーの海に浮かぶチューリップ^^。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.