Nicotto Town


ダークブルー


鳥見山公園の山桜


写真はこちら ↓

http://aquanewt.seesaa.net/article/449397442.html


昨日とは一転、山の風景です。


アバター
2017/05/04 21:19
おかえりなさい^^

PCは3年半ほどなんでまだ買い替えるには早いかなと思い修理しました。
ほんとに修理は高いので買い替えか迷いますよね。

3~5日は3連休なので今日も休みでした。
長谷寺の牡丹も気になるのですが昨日の當麻寺の牡丹で満足したのと
疲れをとりたいのと、PC修理で写真の整理ができてないのと晴れは写真的には
良いのですが25℃を超えると太陽にあたると頭痛がしたりものすごくしんどくなるので
今日は一日家にいました。

随心院は実は4月29日に行きました。
三室戸寺のつつじは満開時は見事ですよね。
平等院の藤は見たいと思いつつ行ったことないのですよ。
鳳凰堂が池に映る様は美しいのですね。
このGW中行きたいリストには入ってるんですが。
明日と、7日は休みなので、行けるといいな。

アバター
2017/05/04 00:38
情報ありがとうございます!
PCが早く届いたんで當麻寺行って来ました。
結局中の4か所とも入りました。
中の坊は和傘破れてなかったので、入れ替えたのかもしれません。
どこも綺麗で満足です。
アバター
2017/04/30 23:01
僕の住む房総の北部は平坦な土地、
同じ春の景色でもやはり
印象がまったくちがいます。

こちらの農村の春も
迫力ある景色があるのですが、
取りそびれてしまいました。
カメラの腕をあげ、次回挑戦します!
アバター
2017/04/28 21:25
すごく見晴らしのいいとこなんですね。
下から4番目の写真が好きです。
白い桜もいいものですね^^


アバター
2017/04/28 20:17
山桜、山の遠景、青空、構図が工夫されていて見飽きないです^^。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.