Nicotto Town


ダークブルー


イングリッシュローズガーデン


写真はこちら ↓

http://aquanewt.seesaa.net/article/450231353.html


名前は知っていたのですが、遠いこともあって訪ねるのは初めてでした。
もう少し人の少ない、朝の清々しい空気の中で楽しめればいいなと思いました。



アバター
2017/05/31 07:08
どうしてもバラが見たくて、土曜日の仕事帰りに近くのバラ公園に行ってみました。
が、もう見頃はとっくに過ぎており、悲しい状況となっていました。
それに、たくさんのバラを植えている割には、種類とか名前とかの記載がなく、
とても残念でした。
バラって、名前もきれいで、想像力を掻き立てるものですからね。
 
来年はきちんと計画を立てて見に行こうと思います。
アバター
2017/05/27 23:03
お店なんですね。とっても綺麗。全然知りませんでした。
アバター
2017/05/26 22:36
うっとりするような、バラ園ですね^^
実物を見たいなぁ〜
アバター
2017/05/26 19:56
先日バラを撮影したのですが、
構図や、どのバラに焦点をしぼるのかが
難しかったです~

でもバラ園自体は良かったです。
明るい気分になりますね♪
アバター
2017/05/26 00:56
天竺ですね・・・^^。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.