Nicotto Town


ダークブルー


西本願寺花灯明


写真はこちら ↓

http://aquanewt.seesaa.net/article/450405744.html


唐門、書院、飛雲閣、すべて国宝です。
それを無料で公開していただけるなんて、太っ腹です。

アバター
2017/06/04 23:03
こんばんは。
詩仙堂と金福寺はかぶってたんですね。なんだかうれしいです。でも時間は違いました。
金福寺は10:30くらいからで詩仙堂は11時過ぎからでした。

圓通寺と圓光寺間違えますよね。
圓通寺ネットで画像見たらとても綺麗ですね。是非わたしも行ってみたいです。

赤山禅院は写真を撮ることが目的ならわざわざ行くほどのものではないかなと思いました。
御朱印がほしいとかなら別ですが。
アバター
2017/06/03 20:40
待ち時間ウロウロできる素敵なキャンパスがあって良かったですね。
こんなに綺麗で無料ときては人集まりますよね。

アバター
2017/06/01 00:17
いつもより明暗がはっきりとしてらっしゃいますね。
夜の撮影では、色々と調整が難しそうですが、綺麗に写っていますね。

龍谷大学の校舎がこれほど綺麗だとは存じませんでした。
待ち時間に良いもの見れましたね^^
飛雲閣、静けさの中にまばゆい光で力強さを感じるライトアップですね。
アバター
2017/05/31 23:51
う〜ん、酔っているので、あえて苦言(?)を^^;
「正当派」過ぎますな。
1枚、2枚、乱拍子があっても^^。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.