Nicotto Town


ダークブルー


圓通寺


写真はこちら ↓

http://aquanewt.seesaa.net/article/451081134.html


美しい借景をゆっくり観られるなんて思いませんでした。
ここには京都の観光客の大混雑はありません。


アバター
2017/06/24 00:05
これで空いてるって最高ですね♪穴場中の穴場。私も行ってみたいです。
アバター
2017/06/21 23:33
借景の間に高層ビルが入り込んだら、野暮ですよね~
条例ナイスです。
アバター
2017/06/21 23:32
お部屋も大パノラマになっているのですね。
お庭にも降りられるのでしょうか?望遠でしょうか・・
お庭で美しい景色に包まれるのも、部屋の中から活きた絵画を楽しむようにしても素敵ですね。
最後の一枚からとても深い余韻を味わえます(*´∇`*)
アバター
2017/06/21 22:42
何とも奥行きが深い・・・天皇家の元山荘も宜なるかな。
素材を殺さない、主張しすぎない撮像もお見事です^^。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.