Nicotto Town


ダークブルー


和泉リサイクル環境公園のひまわり


写真はこちら ↓

http://aquanewt.seesaa.net/article/452159139.html


今年はもっとひまわりを撮ってみたいと思います。


アバター
2017/07/30 18:00
ダークブルーさん、さん、こんにちは☀

週末をいかがお過ごしでしょうか♫

私は、昨日、職場の人達とインドアテニスを楽しみ、その後、ビアガーデンに行ってきました♪
アルコールは例によってグラス3分の1でストップした私に、先輩が「スポーツの後、がぶ飲みするビールは最高なのに!」なんて言うのですが、先輩、きっと知らないのですね。
スポーツの後、がぶ飲みするジンジャーエールも最高なのに(^-^)うふふ

ひまわりの写真っていいですよね☀
素敵な笑顔に例えるぐらいですので、明るく、元気で、屈託がない♫
そんな素敵な笑顔の写真をたくさん見た気分になり、なんだか心が明るくなりました。

それから、「うめきたガーデンの朝景」下から5枚目がお気に入りです。
いつもの私が好きなアングルですが、今回は背景に同じような角度でビルが写り、背比べしているように、人工物に負けないよ!ってお花達が言っているようです^^
又は、同じ角度で写るビルとお花達が、自然と文明の共存を示しているようで、素敵だな、っとも思いました☆

今日も素敵な写真を見せてくださり、ありがとうございました!

それでは、また来ます♪
お盆休みまであと2週間弱! 暑さに負けず、お互い頑張りましょうね^^
アバター
2017/07/28 22:09
ここのひまわり見に行ったことあります。
わたしが行った時よりずっとずっと美しいような?
撮り方が上手だからかしら(ノ∀`)
アバター
2017/07/27 16:49
すごーい(/・ω・)/
アバター
2017/07/26 22:33
真夏の空の雲の動きが見えるようで素敵な空ですね。
元気に整列しているひまわりがかわいいです。
眺めていて夏は良いなぁ・・と感化されて思ってしまう素敵なお写真ですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.