Nicotto Town


ダークブルー


馬見丘陵公園コスモスフェスタ


写真はこちら ↓

http://aquanewt.seesaa.net/article/454413625.html


もう半月以上前のことになってしまいました。
記事が遅くなってすみません。

アバター
2017/10/28 09:17
4枚目と5枚目の写真が好きです。
そういえば7日も雨でしたっけ。土曜日、4回とも晴れにならなかったんですね。(。◕ˇ_ˇ◕。)
なんて10月だ!
晴れ、満開でちょうど良い時に行けてよかったですね。
ずっと、雨や曇りで晴れの写真がまぶしいです。(^▽^;)
アバター
2017/10/27 20:27
詳しく教えてくださってありがとうございます。
目線ですか。いつも立ったまま撮ってました。だからおもしろくないのね。
枝の中に入れて撮るのは思ってもみませんでした。
美術館よく行くけど漫然と見てるからだめなのね。
構図の勉強になるのですね。日本画家でも写真に通じるのね~。
アバター
2017/10/27 19:45
空と雲の感じがいいですね。
花を綺麗に撮るのは難しいのではないですか。
腕がちがうんでしょうね。
アバター
2017/10/27 11:24
ブログ広場より)お花や草木いじりが好きなのですが引っ越した所は
お庭がないのだwそれからというもの・・忘れてました
やっぱりいいな~ぁwほっこりしますね
鉢植えもいいのですが難しいので断念w切り花は可哀想だしね~ぇ
アバター
2017/10/25 23:53
雨続きの日に空とコスモスのお写真を見ると、気持ちが慰められますね。
アバター
2017/10/24 23:45
やっぱり青空と色とりどりの花には癒されますね(*^_^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.