Nicotto Town


ダークブルー


乙訓寺の紅葉


写真はこちら ↓

http://aquanewt.seesaa.net/article/455825023.html


大きな寺ではありませんが、紅葉がきれいでした。


アバター
2017/12/31 14:30
なんどもごめんなさい
伝言板にもコメントを書き込もうと思ったのですが・・・
つぶやきを見て、驚いちゃいました。
ダークブルーさん、ニコッとタウンの交流をおやめになるのでしょうか(ToT)

でも、その後もブログは更新なさっているようですので・・・
これからも写真ブログはお書きになるのですよね。
交流はなさらない、とのことですが、私からコメントするのはよろしいのでしょうか・・・

あのね、ダークブルーさん(*^^*)
私、インした時はダークブルーさんのお写真を見て、お話するのが楽しいのです☆
ご迷惑でなかったら、時々はコメントさせて欲しいな、って思いました。
もちろん、お返事はなくても良いで・・・。
でもでも、それもご迷惑でしたら、遠慮なく正直に言ってくださいね^^
ダークブルーさんの負担になりたくないですもの。

そして

『しばらく交流いたしません。』

とのことですので、「しばらく」が明けて、またダークブルーさんとお話できる日が来るのを、のんびり待っていますね(^-^)
その日まで、どうかお元気で☆
アバター
2017/12/31 14:29
ダークブルーさん、こんにちは☀
先日はコメント、ありがとうございました♪
私は・・・またまた悪い癖が出て、1ヶ月以上、ちゃんとインしていませんでした。ごめんなさーい(汗)
なかなか成長しないダメダメな私です(*^^*)クスクス

引き続き、紅葉シリーズですね^^
ダークブルーさん、こんなにたくさんの紅葉をご覧になられて・・・私ね、思ったの♫
きっと、ダークブルーさんがこの世で一番、日本の秋を堪能されている人なんだ! って(^-^)うふふ

今回の一押しは「2017年11月27日平等院鳳凰堂ライトアップ」です。
水面に映る鳳凰堂がとっても綺麗です。画像加工ソフトでね、ダークブルーさんの写真を貼り付けて、180度回転してみたの。
それでも、違和感ないぐらいとっても綺麗でした☆

それから、「2017年12月10日長谷寺の紅葉」!
ダークブルーさんのお好きな「奥行きのある写真」ですよね♫
ダークブルーさんがお好きって聞いたので、私もそんな写真が好きになりました(^-^)えへへ

そして「2017年12月11日浮見堂・葛神社・戒長寺」の2枚目、4枚目、5枚目。
私が大好きな「天空の公園シリーズ」です☀

今日も素敵な写真をたくさん見せてくださいまして、ありがとうございました!

2017年も、もう残り僅かですね。今年も色々お世話なり、そして優しくしてくださり、ありがとうございました!
2018年がダークブルーさんに幸せいっぱいの素敵な1年なるといいな(^-^)
良いお年をお迎えくださいね☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.