Nicotto Town


ダークブルー


宇陀の夜明け


写真はこちら ↓

http://aquanewt.seesaa.net/article/456693445.html


霧が流れて幻想的な風景になりました。


アバター
2018/02/12 00:48
ダークブルーさん、度々ごめんなさい。
いつも優しくしてくださるダークブルーさんに感謝を込めての友チョコです❤
受け取ってくださると嬉しいな(^-^)
アバター
2018/02/12 00:48
(とっても、長くなっちゃいました。ごめんなさい(*^^*))

ダークブルーさんのお持ちのブログのことも色々教えてくださり、それに「ターコイズブルーの夢前案内」も教えてくださって、ありがとうございました!
これからもちょくちょく覗きにいきますね☆

先週は節分でしたよね。
幼い頃は、豆を年の数しか食べられないのが不満でしたが、20才ぐらいからは逆にだんだんしんどくなってきました(汗)
(粉っぽさと、口の中の水分がなくなる感じがとっても苦行です(笑))
先週もかなり苦しかったですが・・・、なんとか完食できました!
でも、来年もちゃんと年の数だけ食べられるかは、ちょっと自信ないかも(*^^*)
ダークブルーさんはいかがだったでしょうか。

そして、もうすぐバレンタインデーですね。
ゴディバさんの広告が話題になっていますが、私は、ちょっと複雑かも(*^^*)
弟ともこの話をしていたのですが、男性って義理でも2月14日にチョコレートをもらうと、とっても嬉しくて、幸せな気持ちになるのですよね。
(もらった数を競いあったりすることもあるのですって^^)
チョコレートひとつでほんの少しでも幸せになるなら、お渡ししたいな、っていう思いもあります。
それに、相手の笑顔を見ると、こちらも幸せな気持ちになりますもの♪
あとね、みんなが「義理」ってことでもないと思うのです。
私は、お渡しするのはやっぱり職場の人が多いのですが、お仕事していると必ずどこかでお世話になることがあるので、その御礼、感謝の気持ちを年に1回お渡しする、って感じかな。
なぁんて言うと、弟は「姉ちゃんやるじゃん☆ 男社員からしたら女神だ」って言ってくれたのです (^-^)エヘヘ
でも、弟がもう一言、「でも、女の敵は増えるな(ニヤ←いやな笑い)」ですって(*^^*)クスクス
今年はどうするか迷い中です^^

ところで、ゴディバさーん、義理に御社のチョコは使わないですよー(笑)

『みりんさんがスキー場にいないかと思ってときどき覗いてますよ。』

そうなんですか♪
でしたら、今度、スキー場で待ち伏せしちゃおっと(^-^)うふふ

それではまた来ます☆
素敵な連休をお過ごしくださいね^^
アバター
2018/02/12 00:47
(長くなっちゃいました。ごめんなさい(*^^*))

『ちょっと聞いてみたいですねえ。』

もう飲み会で言っちゃったので、ここに書くのも平気ですが・・・
その時も、今思い出しても「あー! ごめんなさーい!」って顔を覆いたくなるお話です。ヒドい女、って引かないでくださいね(*^^*)
高校生の時ね、アルバイト先の社員さんで憧れていた人がいたのです。
アルバイト先の女の子達も、結構多くの人がファンになっていて、その人と同じシフトになるのが楽しみでした♫
でね、なんとなんと、その人から車でドライブに誘われたのです!!
でも、デートっていうのではなく、新しい車を買ったので走らせたい(?)けど一人では寂しいので、そのお付き合いって感じでした。
でも、でも、私からしたら憧れていた人と二人っきりでドライブって、信じられないぐらい嬉しかったの。
ドライブの前日は、一番可愛い自分で行きたくて、どんな服装で行くか迷って迷って、明け方まで鏡の前で一人ファッションショーをやっていました(笑)
その結果・・・・
その人の運転が、寝不足の私にはゆりかごみたいで・・・
しっかり助手席で熟睡しちゃっていました(笑)
その人が言うには、口も開いて、寝言も言っていたのですって(*^^*)クスクス それを聞いて、更に恥ずかしかったです(汗)
(もしかして、ヨダレも出ていたりして(泣))
ドライブ中に横で居眠りなんて、ほんと失礼ですよね。
そもそも、「一人では寂しいので、そのお付き合い」の筈だったのに、結局その人に運転中、寂しい思いをさせてしまいました(汗)

年末に新しいレンズをお買い求められたとのこと、それで撮影された「メリークリスマス」の2枚目と3枚目を見てきました☆
うんうん! 確かに「描写力」が段違いです!!!

・・・って、嘘です(*^^*)
他との違いがあまり分かりませんでした。ダメですね、私。(汗)
折角ダークブルーさんが教えてくださったのに、その良さが分からない鈍感娘で、本当にごめんなさい(ToT)
アバター
2018/02/12 00:47
ダークブルーさん、こんばんは☆

今回は約1ヶ月ぶりのインです。
でも・・・、私としては平常運転ですね(*^^*)

お母様の1周忌は無事終えられたとのこと、
病み上がりの中、お疲れさまでした。きっとお母様もお喜びだと思います(^-^)

今日も写真をいっぱい堪能させていただきました☆
今回は宇陀の夜明けがいいですね♪
特に最後の写真がお気に入りです。
多くの山々を見下ろした感じになれる、雄大な写真ですよね。
ダークブルーさん、ここに立たれたのですよね。こんな絶景を生で見られるってうらやましいな、って思いました☆

『「恥ずかしかった恋愛話」ってみりんさんにもあるのかと思いながら、ニンマリ』

えっと・・・(汗)
『みりんさんにもあるのか』は、「恥ずかしかった話」にかかるのかな。それとも「恋愛話」にかかるのでしょうか(笑)

後者の場合・・・
もうっ(*^^*) 私だって恋愛話ぐらいありますよー!ヾ(`ω´*)ノ (笑)

前者の場合・・・
はい。「恥ずかし話」だけらです(*^^*)クスクス



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.