Nicotto Town


ダークブルー


三重の旅 その1


写真はこちら ↓

http://aquanewt.seesaa.net/article/458109100.html


三重県へ観梅の旅でしたが、工場夜景にも挑戦しました。


アバター
2018/04/15 22:52
生きてる?w
アバター
2018/04/01 09:40
ダークブルーさん、こんにちは。
お訪問、ありがとうございます。

白崎海洋公園の石灰岩、海とのコントラストが美しいですよね。
ダークブルーさん、石灰岩のそばまで行かれたのでしょうか。
その岩には化石も見ることができるのですよね。
次回は、化石の写真も期待しちゃってよろしいでしょうか(*^^*)
(なーんて、私、図々しいですね。ごめんなさい(笑))

いよいよ4月に入り、だいぶ暖かかくなりましたね。
私は昨日、お友達と六甲山に行ってきたのですが、良いお天気で自然を満喫できました☀
でも、夜はまだちょっと寒かったです(*^^*)
まだ寒暖差もあるので、ダークブルーさんもお体にお気をつけてお過ごしくださいね。

今日も楽しい日曜日を♪
アバター
2018/03/20 23:24
おおっ、テクノポリス(?)^^!
3枚目の写真が印象的です^^。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.