Nicotto Town


ダークブルー


光る海 光る大空


淡路島側から観た紀伊水道の美しい朝です。

写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1220.html



アバター
2020/04/17 20:58
とても素敵です
私は子供の仕事をしています

今日はちょっと泣きそうになりました

どうにか子供たちを守れました。。。

この写真を見たら、こんな風景をいつか見れるなら、今を耐えて笑おうと思いました

友達申請したけどダメでしたw

陽菜のブログを友達になっていつか見てくださいね

私は、リアもポジティブです

笑顔でいつもみんなに接します

今を乗り切りましょうね。。。。みんなで
アバター
2020/02/23 10:55
夜明け・・もいいですが
空は青・・が好きです^^
さわやかですものね。
アバター
2020/02/22 17:26
朝日がいろいろな表情をするんですね。
アバター
2020/02/22 17:03
2枚目の空の広がりが良いですね。
清々しい朝をこんな構図で撮ってみたいです。
よく見ると海上を鳥さん2匹が飛ぶ姿も。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.