Nicotto Town


ダークブルー


鈴鹿の森庭園ライトアップ


三重県鈴鹿市にある鈴鹿の森庭園のライトアップを観てきました。

大きな枝垂れ梅がすべて見頃でした。

写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1221.html



アバター
2020/02/26 21:23
闇に浮かぶ梅の花 まるで 花火の様ですね。
アバター
2020/02/25 12:18
ここねぇ~w
咲き具合で入場料が変わるというw

健康飲料のパイロゲンの会社が、運営してるんだよねぇ。
そこは、バイオ研究とか、肥料も商品にあるらしくって、
そこの演習園だけあって、みごとだねぇ~。

うちの、梅盆も、こういうふうに見事に咲かせないと~だなぁw
アバター
2020/02/25 08:26
美しい!発色が見事ですねー。思わず見入ってしまいました。
写真によって空の色が違いますが、設定の関係でしょうか?
時間かな?
1枚目と8枚目が好きです。写真から梅園の広がりが伝わります。
アバター
2020/02/24 20:46
ライトアップ。
ピンクがとってもキレイです。
枝垂れ梅なんて
あるんですねー^^
アバター
2020/02/24 20:14
こんばんは。
あいにくの雨だったみたいですが、ライトアップ美しいですね。

今日私は隣の市のひなまつりを見てきました。
町全体で所々にひな人形を店内や玄関先に飾ってます。
古い物では明治・大正時代の人形も飾ってありました。
気温も温かく、ゆっくり見るには最高の日和でした^^♪
アバター
2020/02/24 09:53
書いてから
あ、梅だって気がついたの(⌒-⌒; )
風邪薬でウトウトだったから
まぁ、いっかで終わっちゃった

枝垂れ梅なんてあるんですね、
綺麗ですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.