Nicotto Town


ダークブルー


海が見える


兵庫県たつの市にある世界の梅公園です。

満開の見頃でした。

写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1222.html



アバター
2020/04/11 21:46
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙ コンバンハ♪
コロナの広がりは怖いですね。
こちらも増えているので><
今日は家で焼き肉。後片付けも大変ですが 安心して食事ができるのは
自宅ですね。
アバター
2020/04/01 22:58
達成までの追い上げすごかったですね^^
また イベのお知らせに参ります(*´▽`*)❀
アバター
2020/03/29 23:23
2000皿越えたら自動的に配布されますよ
楽しみですね
アバター
2020/03/20 21:39
ニコ店イベ ラテだけ一つ出して 一人に4食食べてもらった方が
売れるのが早いそうですよ。がんばってーー(*´▽`*)❀
アバター
2020/03/13 23:19
タウンでチャットしてた時に
タウンの真ん中で 住んでるところを聞かれたときは青ざめました。
今頃ですが・・・(笑)
アバター
2020/03/12 22:10
寝る前の訪問ありがとうございます。
マスクまだまだ手に入りません。

それと出身地は公開しておりませんので よろしくです。
アバター
2020/03/10 19:58
マスクがまだ手に入りません。
困ったもんですねー。
アバター
2020/03/09 23:10
今週も始まりました。
また一週間頑張りましょう♪
アバター
2020/03/07 22:00
お出かけお疲れ様です。
お休みになると活動的ですね(*´▽`*)❀
アバター
2020/03/01 03:33
建物が中国風なのは、桃源郷をイメージしてるのかな??
なんて思ってしまいました。
あ、でも桃じゃなくて、梅ですね^^;

6枚目・・・影も絵になりますね(*^_^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.