Nicotto Town


ダークブルー


一瞬の虹


三重県いなべ市のいなべ梅林です。

鈴鹿の森庭園のあと、道の駅で仮眠して次の日の早朝に訪ねました。

写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1223.html


アバター
2020/02/29 21:22
見えましたよー^^
虹・・・。
アバター
2020/02/29 10:13
こんにちは
日記広場からお邪魔しました┏○))ペコ
いなべ市が実家の近くなので見させていただきました
いなべ市と言ってもなかなか広くて、ココは藤原町の方なんですねぇ
かなり遠かったです^^;
写真、どれも素敵でした!!
梅林公園はもちろん、鈴鹿のライトアップもすごくきれいで
特に気に入ったのは「光る海 光る大空」です
夜明けの写真には「天使のはしご」が幻想的に見えて本当にキレイでした
ステキな写真を見せて頂きました、有難うございます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.