Nicotto Town


ダークブルー


サンシュユと水仙の丘


サンシュユと水仙のコラボです。

青空背景に黄色い花が映えていました。

写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1232.html



アバター
2020/05/04 00:20
ダークさんのへやにいますよ
アバター
2020/04/17 23:27
綺麗でびっくりです。

友だちになってくれてありがとうございます
ブログが重い陽菜ですけど、よかったら仲良くしてくださいね(^^♪

ダークブルーさん優しいから、ドキドキしましたww

楽しい時間をありがとう(^^♪
アバター
2020/03/24 21:29
一枚目の構図、勉強になります。
最後の構図は這うようにして撮影したのかな?
自撮り棒を使う方もいらっしゃるみたいですね。
青空に黄色が映えて美しい、、
写真から麗らかな陽射しが伝わるようです。
アバター
2020/03/24 02:51
黄色い花は元気が出ますね^^
アバター
2020/03/23 23:14
初めましてこんばんわ。
ブログ拝見しました。
アングルがいいですね~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.