Nicotto Town


ダークブルー


美しき花の園


兵庫県丹波篠山市の玉水ゆり園へ行ってきました。

ゆりも紫陽花も素晴らしい美しさでした。

写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1277.html



アバター
2020/06/30 18:24
まさに花園。。美しいですねー!
お花の写真は難しいです、、私が撮ると色が出ない。
鮮やかさが足りないのです‥(>_<)
アバター
2020/06/29 18:50
うひ~開いて一枚目の写真~!

綺麗に彩よくかざられた、
「押しずし」思い出しちゃった!

山口だかの、郷土料理であったんだよなぁ・・・。
めちゃくちゃでかい数段かさねて押すお寿司・・・。
(TVでみただけなんだけど・・・爆)

食べ物って、食べにいきたい時に、
店とか、郷土料理にしている地方が、
思い浮かばないんだよなぁ・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.