Nicotto Town


ダークブルー


紫陽花の寺を12mmで撮ってみた


大阪府池田市の久安寺です。

素晴らしい紫陽花の寺でした。

写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1279.html



アバター
2020/07/06 16:17
こんにちは。
久安寺からアマガエル君のユリ園、長谷寺、紫雲出山と拝見しました。
海辺の紫陽花は鎌倉の長谷寺を思い出しました。
同じ名前の長谷寺の紫陽花もいいですね~♪
仕事があるとなかなか出かけられないので、早く辞めたいなあと思ってます。(^^ゞ
アバター
2020/07/02 17:44
トンボになった気分で、水辺をスイスイ徘徊してきたよ~。(笑)
アバター
2020/07/01 21:17
綺麗ですねー 紫陽花のみずみずしさが伝わってきます。
12ミリで下から煽って撮影ですよねぇ?
広がりがあって 好きな構図です。
真似してみたいなー。ムリだなw (;・∀・)
アバター
2020/07/01 19:44
紫陽花を浮かべた池に感動しましたヾ(*´∀`*)ノ♪
美しい紫陽花を見れて癒されました



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.