Nicotto Town


ダークブルー


蒜山高原の蕎麦畑


岡山の旅の最後は蒜山高原の蕎麦畑です。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1316.html



アバター
2020/09/28 21:53
空が、雲が近いですねー!
高原のそば畑だという事がよく伝わります。
秋晴れの空と白いソバの花、いつかこんな風に撮ってみたいです!
ムリかな、、(;^ω^)
アバター
2020/09/28 16:48
韓流ドラマの・・・鬼?のトッケビと、女の子が恋する話が、あるんだけど。
ワンシーンに、そば畑でラブラブで、
渡す花束も、かすみ草のような、白いそばの花で・・・。

その花束のような、一面真っ白な・・・そば畑だね・・・。



全部そば麺になると思うと、美味しそうで、お腹いっぱいw美味しそうで、文章がおかしいな・・・。
アバター
2020/09/27 00:35
真っ白な蕎麦の花が満開でステキな風景ですね(*^_^*)
お蕎麦は食べてこられましたか?w

蒜山高原は行ったことがないのですが、大山には何度か
行ったことがあります。空気も澄んでるし、お水が美味しいから
信州の高原に似た感じがありますよね。お蕎麦もそうですね^^
最後の写真がとっても好みでした♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.