Nicotto Town


ダークブルー


竹原の薄墨桜


3月23日 三重県津市美杉町にある竹原の淡墨桜を訪ねました。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1434.html



アバター
2021/03/30 01:17
撮る角度によって、雰囲気の変わる枝ぶりが印象的でした(*^_^*)
茶畑の緑に白い桜が映えますね。
2枚目、3枚目、好みでした♪
アバター
2021/03/29 20:56
岐阜県の根尾の薄墨桜しか見たことがないです
散り際の花びらが何とも感慨深かったなぁ・・・
今日も素敵な思い出の1ページをありがとうございます
アバター
2021/03/28 17:13
こんにちは。
又兵衛桜から拝見しかした。
長谷寺が綺麗で印象に残ってます。

東京は緊急事態解除なのに、有料の都立公園開きません。
しかも再開時期も明記されてないのです。
下手すると去年同様、6月まで開かないまま、花のシーズンが終わります。
神代植物公園のヤエベニシダレも間に合わす。
ホントに悲しいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.