Nicotto Town


ダークブルー


美ヶ原と高ボッチ


2日目は美ヶ原と高ボッチ高原へ行きました。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1460.html



アバター
2021/05/07 11:29
まだ雪の残る季節なんですね^^
この辺りはドライブでなんどか・・・いつもあまりゆっくり景色眺めていませんが、アルプスきれいですね♪
アバター
2021/04/29 19:43
美ヶ原はまだ雪が残っているのですね。
6枚目の駐車場は雲海撮影で人気の場所ですね!
高ボッチは、鳥撮りで昨シーズンの冬に行きました。
あの道は冬期は車両通行止めになるのですが、そこを徒歩で鳥さんを探し回りました。
高ボッチから諏訪湖も見覚えあります。私もここからコンデジで撮りましたよ。
アバター
2021/04/29 17:42
美ヶ原はとても有名ですが

高ボッチ高原は、恥ずかしながら 初めて知りました。

ダークブルーさんは、美しい風景のある場所を
とてもよくご存じでうらやましいです。
アバター
2021/04/28 21:56
写真はまたあとでまとめで見るとして。

タカボッチ!

旦那がいこうというから、信州の旅で寄ったら。
ドシャブリにあったwwwww
あの高台の何もない(店が閉まってる日だった)日に、
ぽつんと一台だけで、集中豪雨くらうと、
危機感感じたwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.