Nicotto Town


ダークブルー


華の池~水面に浮かぶ天竺牡丹


5月22日 奈良県明日香村にある岡寺のイベントです。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1476.html



アバター
2021/05/29 12:41
「華の池」とっても綺麗!!
日々の疲れがすっ飛んでいったよぉおお(*´艸`*)
ダークさんの写真に癒されました。ありがとう♡
リアルでバタバタが続いていて、伝言をかけなくてごめんね。
無言でニコ店周りをする日もあるけど、こらからもよろしくね~♪
アバター
2021/05/25 13:08
たくさんの花ですね!!一輪一輪が華やかなのに、これだけ集まるとほんと見事です☆
水も涼しげでいいですね^^
今日は暑いので、涼しくなれました♪これから仕事、行ってきます~
アバター
2021/05/25 11:06
色彩の鮮やかさに感動しました~。
単色も美しいのに、彩り豊かなのもまた美しいいいなあ♪
美しさ、もまたどこまでも多種多様なもの、ですね^^

でも、きっとこんなに綺麗に誰でもが撮れるはずない~、と思います。
ダークブルーさんの熱意と技の賜物ですね♪♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.