Nicotto Town


ダークブルー


水色の季節


6月15日 奈良県宇陀市にある滝谷花しょうぶ園です。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1491.html



アバター
2021/06/23 13:14
きれいな公園ですね^^
写真拝見してて思いますけど、どこも周りの山々がきれいで、のどかでいいですね~
美しい公園でも周りにビルが見えているのとでは、全然違いますよね。癒されます。
コロナなかったら奈良好きなところなので旅行いきたいものです。。。
アバター
2021/06/19 13:56
構図がとても素敵ですね~(*^▽^*)
菖蒲は家で毎年見ていたのでちょっと恋しいです。
近場ではあんまり見かけないんですよね。
元々青色が好きなんですが、青や紫といった色合いも好きで、
自分にとっては気持ちがなぐさめられるというか・・・とても落ち着く色なんです。
明るい色もいいけれど、一つだけ選ぶなら多分この系統の色だと思います。
一生ずっと好きな色だろうな(#^^#)
アバター
2021/06/19 10:31
ブログ拝見しました。

お天気が良かったのでしょうか。
とてもきれいですね。

菖蒲園は 関東ではあまりメディアに取り上げられないのですが
(多分 お酒を飲みながらの花見をしないからではないかと思いますが)
このパンデミックが落ち着いたら 来年は行ってみようかなと思いました。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.