Nicotto Town


ダークブルー


篠山玉水ゆり園


兵庫県篠山市にある篠山玉水ゆり園です。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1493.html



アバター
2021/07/08 16:23
ゆり園ってどこのもまだいったことないから、
圧巻やね。

おテントウさんの方向いて、パッカ~っと花開くから、
一面~になるんやね。
旦那の実家は、夏7~8月に、山の斜面に自生した白ユリが綺麗です。
一面でないけど、道沿いに点々と生えていて、
目に涼を運んでくれます。
アバター
2021/06/26 22:12
ゆりも綺麗ですし空が気持ちよさそうですね~。
色んな色があって元気のエネルギーをもらえるような気がしました(*'ω'*)
アバター
2021/06/24 12:58
百合がこれだけたくさん咲いているのは初めてみました!チューリップ畑のような勢いでユリが咲いてますね!
香りすごいんでしょうか・・・?
1本でも存在感ある花がこんなに咲いていると豪華ですね☆☆
でも紫陽花も負けてない^^
アバター
2021/06/21 16:54
百合の花がこんなに色鮮やかで美しいなんて!驚きです♪
普段百合と言えば、白百合ばかり目にする機会が多いので。
素敵ですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.