Nicotto Town


ダークブルー


願掛けだるまの寺


大阪府箕面市にある勝尾寺です。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1494.html



アバター
2021/07/08 16:19
鯉って貪り食うから、
自然の池に離しちゃあかんのやって、
池の生態壊すんだって・・・。

庭園の池の鯉ってどこもすぐよってくるよね。
水から這い上がる勢いで、仲間を寄り分けて口だすし。

櫓の上から、餅投げしたら、あんな感じなんやろな・・・。
アバター
2021/07/08 16:16
鯉の求める貪欲さと、
達磨にこめられた欲と、
対比のあるテーマな写真やな・・・とかいうちゃってw
アバター
2021/06/26 22:11
鯉さんの躍動感があって食べられてしまいそう~( ´艸`)
階段の写真がとても綺麗でした~。
だるまさんすごい量ですね~(*^^*)
アバター
2021/06/25 12:31
箕面にこんな立派なお寺があったんですね~!
大阪にいたときは京都奈良ばかりめぐって、大阪あまり周ってませんでした(^_^;)もったいないことした。
だるまさんも鮮やかで、境内も美しくて、池がすごく大きい!
縁起物っていいですね^^
アバター
2021/06/24 17:48
(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)くう~!
ダークブルーさん!羨ましいぞ(*σ>∀<)σョッ♪♪♪v(✨o✨)v♪♪イエーイ
ダルマのあるお寺なんて初めて見たのじゃ✧イェイ*。٩(✨ᗜ✨*)و✧*。

Pも行って見たいものじゃのぅ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

ダークブルーさんが色々な所の写真を載せて頂けるから
Pもしょう旅行に行った気分になるものぞ(*σ>∀<)σョッ♪

♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュなのじゃO(o✨∀✨o)Oイェイッ!!
アバター
2021/06/24 17:43

( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)えっへん!
✨キラキラ✨P✨らしいお祝い言葉を制作したのじゃo(*✨ロ✨*)oイェイ♬

それでは行って見ようウォオオオッッ!!ε=κ( ✨▽✨)κ

オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~☆・*:.。..。.:*・☆☆・*:.。..。.:*・☆☆・*:.。..。.:*

~ヾ(^‐^)ゞ♪オメ*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪

*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪♪オメ♪ヽ(^-^ヽ)

(/ ^-^)/♪オメ♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.

イベント達成(〃'▽'〃)ノ∠※Pan!!♡・*:.。ღ.。.:*・♡・*:.。ღ.。.:*・♡・*:.。ღ.。.:*・

o<^・O・^>oお*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚*☆*゚♪*☆

o<^・o・^>oめ*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。

o<^・_・^>oで☆:;;;:☆ ♫:;;;: ♫ ♬:;;;:♬ ☆:;;;:☆ ☆:;;;:

o<^・o・^>oと♡゜.*♪♡゜.*♪♡゜.*♪♡゜.*♪♡゜.*♪♡

o<^・O・^>oう♪♪♪★☆★☆★♪♪♪★☆★☆★♪♪♪

\(@✨◇✨@)/いえいぃぃぃぃぃぃ

お疲れ様なのじゃO(o✨∀✨o)Oイェイッ!!

(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ流石健気なPなのじゃエッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン


アバター
2021/06/23 20:42
こんばんはー。
一枚目、紫陽花の花の色の中でも一番好きなブルーとピンクの
写真が見れて嬉しいです♪光が差してきれいですね♪
アバター
2021/06/23 17:55
こんばんは。
曇りでも撮り方で素晴らしい写真になるのですね。
どれも素敵ですが、1、6枚目と7枚目の引き込まれるような構図が流石だなと思いました。
最後の鯉の飢えた感じも面白いですねw

前記事のユリの下からの構図も、今度真似してみたいです。
デキる気がしないけど‥(;・∀・)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.