Nicotto Town


ダークブルー


柳谷観音の紫陽花


6月21日 京都府長岡京市にある柳谷観音の紫陽花です。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1496.html





アバター
2021/07/08 16:12
最後の・・・お寺さんも、可愛らしいことするやねw

仏さんの愛の表現にハートきたかね・・・w
アバター
2021/06/30 20:23
こんばんは。色とりどりの紫陽花が綺麗なお寺ですね。
手水舎も涼し気で風流です。
下から2枚目の構図、素敵ですね。
最後のハートも可愛い。映えスポットですね。

夏の高原は木陰は涼しいです。直射日光の所はそこそこ暑いです。
場所によっては32℃位まで上がります。でもカラッとしてるかな。
朝晩は20℃位まで下がり冷え込みます。長袖が必要です。
7月中旬頃はニッコウキスゲが見頃ですが、年によって花付きが異なるので・・難しいです。
アバター
2021/06/30 13:26
ハート窓が可愛い^^ちょうど紫陽花覗けるんですね^^
紫陽花も風車も造花も鮮やかできれいですね~♪
石段が長いのはつらいですけど、上から景色が眺められると気持ちいいですよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.