Nicotto Town


ダークブルー


大阪トワイライト


8月26日 大阪府八尾市 生駒山の中腹にある水吞不動尊からの大阪夕景です。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1521.html



アバター
2021/09/14 11:56
生駒山は眺めいいですよね♪
夜景を見に行ったことはありましたが、夕景見事ですね☆
日没ってどんどん空の色が変化していって面白いですよね^^
美しい夕景ありがとうございます♪
アバター
2021/09/10 07:11
大分強いオレンジ色の夕焼けでしたね。
数枚はイエローのような感じもします。
しばらく前私も歩いていた時にとても濃い夕焼けを見かけました。
夏の夕焼けの色は独特な気がします。
冬の夕焼けも温かさがあって綺麗で好きですが、
夏はもっと強いエネルギーのある濃さを感じますね。
夏の思い出を強く覚えているのは不思議と夕焼けの景色と共に…という場面が多い気がします。
それだけ色が印象に残るのかな~(´ω`*)
アバター
2021/08/30 20:09
美しい夕焼けですねー。心が洗われます。
日没まで撮影時間はどの位なのでしょう?
ここは夜景も見応えありそうですね!
アバター
2021/08/30 12:12
ステキ過ぎる!
「特捜最前線」思い出しちゃったw
ふるっww
アバター
2021/08/30 11:32
夕景美しいですね♪
お花も美しいですが、景色の美しさにもほれぼれしますね^^
つかの間の時間なだけに、感動も倍増です♪
こうして記録に留め置けるのは値打ちがありますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.