Nicotto Town


ダークブルー


木洩れ日の滝


8月30日 奈良県宇陀市にある青葉の滝です。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1522.html



アバター
2021/09/15 12:55
滝というとゴーーっていう力強いのをイメージしちゃいますが、
これは風情ある美しい滝ですね(*´▽`*)
滝壺がないのは珍しいですよね、岩も美しくて素敵ですね~
光も水のきらきらで癒されました^^
アバター
2021/09/10 07:08
水の粒子に触れそうな、そんな質感がするお写真ですね。
はあ~気持ちよさそうですね(#^^#)
アバター
2021/09/06 12:13
滝の流れがとても美しいですね。
実際目で見るよりも惹きつけられる美しさなような♪
写真の醍醐味ですね^^
て、ダークさんの腕前が有るからこそ、と
思います。
アバター
2021/09/03 16:39
めっさご無沙汰です。
やっとヒトサマの日記にコメント入れる心の余裕が出来ました。

8月17日真見丘陵公園のひまわりまでさかのぼってます。
3,6,7,8枚目、まだまだ綺麗なヒマワリですね♪
奈良盆地ヒマワリは、2,3,5枚目が好みです。
大阪トワイライト、空の写真が好きなので、全てがお気に入りです。
木漏れ日の滝、1,2,4,5,7枚目の、光の加減が素敵です♪

人生いろいろあり過ぎて、もう少し余裕が歩rしいところです…(TヘT)
アバター
2021/09/02 20:43
こんばんは。美しいですねー。
同じ場所からでも光りの入り具合でかなり印象が変わるのですね。
光りが射し込む所をスローシャッターで撮るとなると、設定が難しそう・・
私が撮ったら真っ白になりそうです。(;・∀・)
アバター
2021/09/02 17:32
滝の写真にとっても癒されました♬
カメラはスマホではないですよね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.